はじめまして、さようなら。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか明るいのが好評なので・・・。

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

※これはワタシが考えたんではありません。きっと他の人が代筆したんです。
じゃないとこんな気持ち悪すぎるものかけないでしょう!!!
そう!!ワタシが書いたんじゃないんだ!!!
〜poem〜

あなたを見かけたよ

遠く遠く

螺旋階段の上で

見かけたあなたは

太陽に向かって目を細める

あなたの仕草の一つ一つが

まるで天使のようで

あなたに全て奪われたんだ







やめた!!!!(恥
キモイ!!!!!
いや、意図的にやめたわけじゃないんですけどね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっきから右手がいまいち動かないww(キケン
明るいほうが素敵wwスズナの詩は結構綺麗だしww
明るいススナの詩のふぁんです。
あ、そうそうキモクないので安心しなさいな(*´∀`)b 
あすぱら首領
2005/11/11 23:45
明るいのもかけんじゃ〜ん☆
やればできるじゃない〜!
スキだよ☆これ!
これからもポジティブに!
オビ湾
2005/11/12 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか明るいのが好評なので・・・。 はじめまして、さようなら。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる